クドクジ

こんにちは。

クドクジをご存知ですか?てきたのがアビメレクこれはギャルの王様で前回学びました。

将軍ピコルピコるって名前は個人名ではなくてタイトルです。

将軍のタイトルです。

彼がやってきました。

が彼らがね非常に戸惑ってるんですね。

なぜ戸惑ってるかと言うとアブラハムはもう明らかに神から祝福されてるんです。

事実アブラハムはジェラールの都市国家の方だよねでも恐れるぐらいに力を増してたんです。

しかしアビメレクには苦い思い出がアブラハムに一回騙されたことがある何の話これサラのことだよね一回騙されたことがあるんですね。

皆さんねものすごく強い人がいてあなたの上司がいてその上司の人格が信じられない時と不安だよねだから彼はアブラハムに一回騙されたから恐れを持ってるわけです。

そこで自分たちが真実を尽くしたように自分達にも真実を尽くして欲しいと言いに来て<br />