カブザンジ

こんにちは。

カブザンジを聞いたことがありますか?もどうですかあいうえお経と立ってないライブ8割完成してだめだよね塔を建てると神の声が聞こえなくなるそして性向求めたのに混乱と破滅が襲ってくる神様が一番持ちやすいのは砕かれた悔いた心柔らかい心を持ってる人ですね。

お互い自分の今置かれてるところ振り返ってね主の前に自らの姿を申し上げて主に近づこうじゃありません。

かお祈りしましょう。

天の父なる神様あなたは天から降りてきて今の人類の状態をご覧になっています。

私たち人類はあなたに敵対するバベルの塔を立ててきました。

今それが限界にぶち当たり言葉の大混乱が世界中に怒ってる時代です。

どうぞ今この困難な時期全人類が悔い改める祝福を学ぶことができますよ。

全人類という言葉を使うと私だけが大丈夫でそこから外れているように聞こえるかもしれません。

しかし私もその中におりま<br />