エイテンジ

こんにちは。

エイテンジをご存知ですか?っても1%以下だとどうしてだと思いますかってそうなの先生に聞いたってねフルクテンバウム先生に聞いたって先生も答えようがないでしょう山道もなぜ日本では毎年壊れる人はいるはずなのにトータルで見たら1%の枠を越えて行かないって言うんですね。

いろんな複雑な要因が絡み合ってると思います。

しかし確実にその中の一つの理由は何かと言うとクリスチャンライフがまクリスチャンとしての生活のことねクリスチャン LINE が必ずしも喜びになってないんじゃないかと思うんです。

クリスチャンライフが喜びになっていなかったらやっぱり辛いですよね。

そして公団から新しい人を協会に誘いましょう。

言って誘わなきゃいけないってのはわかっていても心の中ででもな私がしているこの苦しみをあの人に味あわせのはかわいそうやなと思うとどうしてもブレーキがか<br />