放下(ほうげ)

こんばんは。

放下(ほうげ)って知ってますか?けれども7番目に出てくる神の霊という言葉が出た時から私たちは希望の光を見始めます。

神の神の霊ってのヘブル語でちょっと見てみるとこう書いてあるんですね。

レベル5でねベルファベルファ神れとろが神の霊の前にまたはというねべっという接続詞が入ってるんですよ。

日本語の聖書を見てください。

神レイド前に接続詞が入ってる訳がありますかないでしょだからここは日本語に訳すならばどうなるかと言うとさて地は茫漠として何もない状態になったそして闇が多水の上にあったしかし神の霊が水の上を動いていたと訳すべきです。

それが神の霊の前についている接続詞の訳し方です。

ここから希望が始まるからです。

これは三位一体の神第二角である精霊が既に天地創造の時からそこにおられて想像の技に参加しておられる姿です。

闇を追っている聖霊によって希望<br />