如意宝珠

おはようございます。 如意宝珠って何でしょうか。 ラエルが異常に緊張してた二つ目はユダヤ人はイエスについてどう思ってんですか何とも思ってない三つ目にあのカップでさえもチェックされるような厳しさがあるで日本人が腹を立てたこういったいちけんね無…

エイテンジ

こんにちは。 エイテンジをご存知ですか?っても1%以下だとどうしてだと思いますかってそうなの先生に聞いたってねフルクテンバウム先生に聞いたって先生も答えようがないでしょう山道もなぜ日本では毎年壊れる人はいるはずなのにトータルで見たら1%の枠を越…

放下(ほうげ)

こんばんは。 放下(ほうげ)って知ってますか?けれども7番目に出てくる神の霊という言葉が出た時から私たちは希望の光を見始めます。 神の神の霊ってのヘブル語でちょっと見てみるとこう書いてあるんですね。 レベル5でねベルファベルファ神れとろが神の霊…

カブザンジ

こんにちは。 カブザンジを聞いたことがありますか?もどうですかあいうえお経と立ってないライブ8割完成してだめだよね塔を建てると神の声が聞こえなくなるそして性向求めたのに混乱と破滅が襲ってくる神様が一番持ちやすいのは砕かれた悔いた心柔らかい心…

クドクジ

こんにちは。 クドクジをご存知ですか?てきたのがアビメレクこれはギャルの王様で前回学びました。 将軍ピコルピコるって名前は個人名ではなくてタイトルです。 将軍のタイトルです。 彼がやってきました。 が彼らがね非常に戸惑ってるんですね。 なぜ戸惑…

中道

こんにちは。 中道って聞いたことありますか?に永久のテストに耐えるかどうかを自分で準備しなきゃ私たちの命がなぜ尊いのかそれは永久に続くから今という時に永久に備えた選びをしなければいけないそして今日の最後のポイント私たちの命がなぜ高価なのかそ…

ケイシュウイン

こんにちは。 ケイシュウインをご存知ですか?で何回か続いていくっていうことですね。 毎回会っていますように文脈の確認をしてみましょう。 子の有名な箇所が出てきている文脈ですね。 流れですね。 している時19章ってのは神様がイスラエルの民と契約を結…

オオスカンノン

こんにちは。 オオスカンノンをご存知ですか?じればそのようになるという体験を彼はしたわけですね。 デコの牡牛の役人の信仰の成長はそのまま私たちの信仰の成長につながります。 ですから今日一人一人が自分は今進行のどの段階にいるかって事を吟味すると…

安住院

こんにちは。 安住院について話します。 ーセの律法にはそんな教え泣かないんです。 それを複雑怪奇な理論でここまで持ってきてるわけです。 あんそくにちの掟ホテルに泊まったかと分かるでしょうエレベーターが普通とかありますよね。 安息に家エレベーター…

比丘尼

こんにちは。 比丘尼を聞いたことがありますか?い包まれているんですよ。 でも残念なことにこのプレゼントをあまり開けてないクリスチャンもいるようですね。 この開け方のコツ今日私はあの皆さんにお伝えしようと思っています。 ただですね。 これは結論の…

工部七職

こんばんは。 工部七職って聞いたことありますか?思います。 冗談ですよ。 それはね聖書は神から人類に与えられたラブレターです。 3番目を一緒にやりましょうはい旧約聖書はイエスキリストを示す影です。 もう一度旧約聖書はイエスキリストを示す影です。 …

アウンジ

羊水出るのは古代の海水の成分と酷似している遭難ですね。 ちょっとあの海もが氷みたいになってしまいました。 けれどもあの子たちがそのようというえ古代の海水を古代の海から上陸する時に母親の体内の中に取り込んで命の水として持って上がってきたんじゃ…

一向寺

さて雅子さんの焦りはやはり年齢と関係してると思います。 今和子さんは35歳なのでもう寝高齢出産に入られるわけです。 けどそんな時期になられるわけです。 けどもは子供ができないということに対して非常に焦りが来てると思います。 しかもこうその音身近…

串カツと味噌おでんのお店

串カツと味噌おでんのお店

ブルーデイジー

2月4日の誕生花はブルーデイジーです。 花言葉は協力で淡い青紫色の花びらと黄色い花のコントラストが印象的です。 同じような配色の花に都忘れがありますが都忘れは紫色で和風のイメージですよね。 それに対してこのブルーデイジーは欧米で特に好まれる青紫…

窓を開けて寝る

昨日は昨日はとても涼しかったので夜クーラーをかけずに窓を開けて寝ることにしました。 私たちの家は一回なので防犯上いつも窓を閉めて寝ていましたがどうしても昨日はクーラーがもったいないと思ったし風邪も気持ち良かったので窓を開けて寝ていました。 …

赤ちゃんの事をよく見てくれています

私のパートナーは本当に赤ちゃんの事をよく見てくれています。私と本当に決定的に違うなと思うのは赤ちゃんを赤ちゃんとは見ておらずなんと言うかちゃんとコミュニケーションを取る対象として見てるような気がします。私はどうしても仕事に逃げてしまって仕…