工部七職

こんばんは。

工部七職って聞いたことありますか?思います。

冗談ですよ。

それはね聖書は神から人類に与えられたラブレターです。

3番目を一緒にやりましょうはい旧約聖書はイエスキリストを示す影です。

もう一度旧約聖書はイエスキリストを示す影です。

旧約時代の立法とイケニエは完全に人を救うことができないものであるキリストが示す影にしか過ぎないものであることが減る人への手紙で教えられています。

立方庭の家に来る素晴らしいものの影を実物はないのですから立方和と仕事に絶えず捧げられる同じ池2によって神に近づいてくる人々完全にすることができないのです。

旧約聖書ってのはキリストを示す影です。

ここにね今手をかざします。

とね上から光が落ちてきてますからこの私のテキストの上に私の手の影ができてます。

これは影なんです。

私の手はここにあるんです。

これが実態でこれが陰で影と実態<br />