アウンジ

羊水出るのは古代の海水の成分と酷似している遭難ですね。

ちょっとあの海もが氷みたいになってしまいました。

けれどもあの子たちがそのようというえ古代の海水を古代の海から上陸する時に母親の体内の中に取り込んで命の水として持って上がってきたんじゃないかと上陸してきたんじゃないかとそういうことが書かれていました。

実際にその本を読みます。

とあの卵の進化の過程和みます。

とまさにそういうことが証明されているんです。

がそうやって考えると潮の満ち引きとか5月の満ち欠けとかにお産の進みが来影響する影響してくるっていうのは確かに納得できるなあなんて思うんです。

が本当に私が一番初めに子宮に着床した時の卵の中にいる顔っていうのは古代生物の表情とほとんど同じ表情をしていてそこから両生類爬虫類鳥類哺乳類餌とだんだんだんだんそういう風に退治って進化してきてるんですね。

<br />