一向寺

さて雅子さんの焦りはやはり年齢と関係してると思います。

今和子さんは35歳なのでもう寝高齢出産に入られるわけです。

けどそんな時期になられるわけです。

けどもは子供ができないということに対して非常に焦りが来てると思います。

しかもこうその音身近で子供が結婚してすぐできる人を見たりすると余計走ると思います。

でまたその焦りの波がもういてもたってもいられないぐらい強くなる時もあるしましょうがないかと天からの授かりものだからしょうがないかと自分慰めてみたいっていう子の精神の感情のアップダウンがあられることと思います。

やっぱりまあ本当昔からね今私話してみたいに子供は10の授かりものています。

けれどもそうは言っても反応ですからねやっぱり小動物にとって子孫を残すということは特に女性にとっては強烈に強い思いなんだと思うんです。

雅子さん問題は問題と言うかこの本のですね。

<br />