串カツと味噌おでんのお店

皆さんは名古屋の栄にある縁と言う串カツと味噌おでんのお店に行ったことがありますか。この店の味噌おでんは出汁をきかせたあっさり味ですが具材にしっかりと味が染み込んでいてみそでゴテゴテというわけではなくくどくないのでいくらでも食べられます。一番人気の大根は出汁で炊いてから寝かせ三日間かけて作った自信作ですよ。じっくり味わって食べたい大根です。天使の里さんが考案したオリジナルおでんのねぎ袋は油揚げの中にネギ生姜ミョウガを刻んで入れたもので本当に美味なので食べてきてください。二人で食べに行ってだいたい5000円ぐらいで済んだのでリーズナブルに美味しい味噌おでんと串カツを食べることが可能ですよ。是非このお店に訪れてみてください。

haru シャンプー amazon