中道

こんにちは。

中道って聞いたことありますか?に永久のテストに耐えるかどうかを自分で準備しなきゃ私たちの命がなぜ尊いのかそれは永久に続くから今という時に永久に備えた選びをしなければいけないそして今日の最後のポイント私たちの命がなぜ高価なのかそれは代価を払って買い取られたからです。

しかも高い代価を払って買い取られないそれがイエスキリストが十字架に着いたということの意味なんです。

私は自分で自分の罪の償いができないんです。

それを誰がやってくれるのかそれは全く罪のない障害を選んでくださったイエスキリストの命しかその罪を贖うことができないステーション一箇所見てみましょう。

第1ペテロ一生18から19杯ご承知のようにあなたがたが父祖伝来の虚しいだから字痛されたのは議員や品のような朽ちるものには寄らず傷もなく汚れもない子羊のようなキリストの貴いちに寄ったので<br />