安住院

こんにちは。

安住院について話します。

ーセの律法にはそんな教え泣かないんです。

それを複雑怪奇な理論でここまで持ってきてるわけです。

あんそくにちの掟ホテルに泊まったかと分かるでしょうエレベーターが普通とかありますよね。

安息に家エレベーターたらできるんだだから世俗的なお客さんはどうぞ普段通り熱心ないで愛嬌とは安息に家エレベーター杯経験した顔色西エレベーターどうなってんの各駅停車ですね。

なぜ各駅停車かって言うとボタンを押すと労働になるからだが労働しないために待ってるだけで各駅でいくってそれを知らないで異邦人がそのエレベーターに乗るとイライラするよだって10回ぐらいにいると思う10回吐くんだもんこれが大変だよだからユダヤ人も最近は血がついてきてねエレベーター3台あると一代言わ異邦人ようこの2題は安息に家エレベーターで一番端っこは奇数階に止まる<br />