オオスカンノン

こんにちは。

オオスカンノンをご存知ですか?じればそのようになるという体験を彼はしたわけですね。

デコの牡牛の役人の信仰の成長はそのまま私たちの信仰の成長につながります。

ですから今日一人一人が自分は今進行のどの段階にいるかって事を吟味するといいと思います。

最初のスタートは印を求める信仰です。

私たちには様々な願いがあります。

人生には様々なニーズが生じます。

その時にイエスにそれを持って行って願います。

昔タイムというテレビ番組やっていた時に真似を招きするゲストのそうねだいたい15パーから20パーぐらいはね自分がクリスチャンになった私の中で怖い話をされますね。

私はこういう困難にありました。

その絶望的な状況苦難の状況中で祈りました。

神様何々を聞いてください。

ね何々を叶えてください。

何々をしてください。

これを聞いてくださったなら信じます。

これは印を求め<br />