窓を開けて寝る

昨日は昨日はとても涼しかったので夜クーラーをかけずに窓を開けて寝ることにしました。

私たちの家は一回なので防犯上いつも窓を閉めて寝ていましたがどうしても昨日はクーラーがもったいないと思ったし風邪も気持ち良かったので窓を開けて寝ていました。

するとやはり思った通り快適で風が気持ちよくていることができましたが、でも問題だったのは5歳の赤ちゃんの夜泣きが大きい声なので他のアパートの形に聞こえてしまうぐらい大きな声で鳴くと窓が空いてるとその声がダイレクトに伝わってしまうということです。

私はなるべくそういうことあまり気にしないほうようにしようとしてるんですがやはりものすごく大きな声で流れてしまうと本当に大丈夫かなという風に一緒に気になってしまいます。

周りの理解があると思うのでそんなに気にしなくてもいいと思うのですがついつい性格で気にしてしまいますね。

<br />