赤ちゃんの事をよく見てくれています

私のパートナーは本当に赤ちゃんの事をよく見てくれています。私と本当に決定的に違うなと思うのは赤ちゃんを赤ちゃんとは見ておらずなんと言うかちゃんとコミュニケーションを取る対象として見てるような気がします。私はどうしても仕事に逃げてしまって仕事の方に集中してしまいますがたまに赤ちゃんと遊ぼうとしてもやはりそういう時ばかり来るので赤ちゃんもあまり笑顔してくれません。私のパートナーはもともと小さな猫とか犬とかの動物がそんなに好きではなかったんですがまさか赤ちゃんのことをこんなに好きになるとは思っていませんでした。やっぱり思うことは男性と女性の違いというのはあって女性というのは本当に子供に対して暖かく接することができるなという風に思います。男性には男性の何か役割が他にあるのかもしれませんがまだ今のところ私には分かりません。